メニュー

●東京電力株式会社による「計画停電」への対応について | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●東京電力株式会社による「計画停電」への対応について

カテゴリ: トピックス 作成日:2011年03月14日(月)

東京電力株式会社による「計画停電」への対応について

 

このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
地震発生にともなって、3月13日(日)、東京電力株式会社より「計画停電」の実施が発表されました。


当組合では、通常通りの金融業務を継続すべく、最大限の努力をしていきますが、一部の支店・営業拠点では自家発電設備がなく、停電中およびその前後の時間帯で一時休業(ATM等を含む)などの対応をとらざるを得ないことが想定されます。
かかる事態が発生した場合には、店頭などで一時休業状況等をご案内申し上げます。
尚、お電話がつながりにくくなるなど、その他の業務への影響が生じる場合もございます。また、振込などの資金決済に関し、停電地域の状況によっては、即時でのお取引ができない可能性もございます。特に時限性の高いお振込みなどについては、できるだけ前倒しでお手続きくださいますようお願い申し上げます。


お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。当組合も節電対策に積極的に取り組んでまいります。
被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


以上

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login