メニュー

●サービス採点アンケート(利用者満足度アンケート)結果の公表 | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●サービス採点アンケート(利用者満足度アンケート)結果の公表

カテゴリ: トピックス 作成日:2006年06月16日(金)

サービス採点アンケート(利用者満足度アンケート)結果の公表

 

当組合は、歯科医師専門の協同組織金融機関として、金融を通じて業界の皆様のニーズにお応えし、業界と地域社会の発展に寄与することで皆様との強い信頼関係を構築し、ともに発展していきたいと考えております。
このたび、お客様のご意見をお聞きし、経営に活かすことにより、尚一層皆様に親しまれる「しかしん」でありたいと考え、アンケートを実施いたしました。
アンケートに際しましては、多くの方々から貴重なご意見を多数いただき、誠にありがとうございました。アンケートの結果がまとまりましたのでご報告いたします。
皆様からお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望などを全役職員が真摯に受け止めて、今後の組合の運営に活かしていくとともに、業界の皆様の身近な金融機関としてお役に立てるよう努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login