メニュー

●川崎支店および相模原支店を本店および平塚支店に店舗統合いたしました。 | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●川崎支店および相模原支店を本店および平塚支店に店舗統合いたしました。

カテゴリ: トピックス 作成日:2014年05月19日(月)

お客さま各位 ~店舗統合について~

当組合では、中期経営計画の策定にあたり、現状の金融システムによるインターネットバンキングの普及やATMの金融機関相互利用など金融機能の利便性の向上により環境が大きく変化している中で、当組合の中期経営計画(平成25年度~平成27年度)で掲げた3つの基本方針(1.収益基盤の構築 2.健全性基盤の構築 3.組織能力の向上)の一つである収益基盤の構築の一環として、平成26年5月に営業店業務の集中化、人員配置の見直し等による組合経営の合理化及び収益基盤の確保により、お客さまに対するサービスの向上を目的とし、川崎支店を本店へ並びに相模原支店を平塚支店へ統合することとなりました。
  店舗統廃合後も歯科医師を中心とする業域の金融機関としてお客さまのお役に立つよう、役職員一同、より一層の努力をしてまいりますので何卒ご理解をお願い申しあげます。 今後も、当組合の理念である「相互扶助」の精神を堅持しつつ、足元が揺るがぬように安全・安心を確実に推し進め、お客さまのご要望にお答えしていく所存でございます。
  また、渉外活動につきましては従来通り渉外担当職員がお客さまを訪問させていただきますが、通帳記帳等で川崎支店・相模原支店の窓口・ATMをご利用いただいておりました、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  尚、今後の対応につきましては、本店または平塚支店にお問合わせください。

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login