メニュー

●新型コロナウイルス感染拡大にかかわる対応について | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●新型コロナウイルス感染拡大にかかわる対応について

カテゴリ: トピックス 作成日:2020年04月13日(月)

新型コロナウイルス感染拡大にかかわる対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

神奈川県歯科医師信用組合では、お客さまの健康・安全の確保を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでおります。

このたび、政府による緊急事態宣言を受け、これまで以上に感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を続けていくため、以下のとおり、一層の感染防止に取り組んでまいりますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.窓口業務について

感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、通常業務の一部縮小等を行う可能性もございます。窓口でのお取引は通常以上にお待ちいただく場合もあると思われます。何卒ご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願いいたします。

2.渉外職員による訪問活動の全面的自粛について

感染拡大を抑止するため、当面、当組合渉外担当者による訪問活動を全面的に自粛させて頂くこととしました。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

3.資金繰り等のご相談窓口について

新型コロナウイルスに関連した感染症の発生により、資金繰り等の影響を受けている、または受ける恐れのある事業者の先生方のご相談を随時承っております。最寄りの店舗にお気軽にご相談ください。

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login