メニュー

●渉外職員による訪問活動の一部自粛の継続について | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●渉外職員による訪問活動の一部自粛の継続について

カテゴリ: トピックス 作成日:2020年07月03日(金)

渉外職員による訪問活動の一部自粛の継続について

 

盛夏の候、貴医院ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、5月より訪問活動を一部自粛させて頂いておりましたが、緊急事態の解除とともに自粛を緩和させて頂いております。融資のご相談・お申込みについても迅速かつ的確に対応するよう努めているところでございます。

 

しかしながら、緊急事態の解除後も社会活動においてはマスクの着用、うがい手洗いの徹底、いわゆる「3密」を回避する努力が必要であり、予断を許さない状況が続いております。これを踏まえ、当組合でも渉外活動において引き続き一部自粛を継続させて頂きたくお願い致します。今後ともご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

● 新型コロナウイルス感染症の発生により、「日曜相談窓口」を設置しましたのでお知らせ致します。詳しくは渉外担当者、各営業店にご確認ください。

● インターネットバンキング(新規加入手数料・使用手数料は無料※)のご契約を推進しております。

  ※振込手数料は別途かかります。

以上

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login