メニュー

●「通年ノーネクタイのご理解のお願いについて」 | 神奈川県歯科医師信用組合

トピックス

トピックス

●「通年ノーネクタイのご理解のお願いについて」

カテゴリ: トピックス 作成日:2022年10月28日(金)

令和4年10月28日

お客さま各位

神奈川県歯科医師信用組合

 

通年ノーネクタイのご理解のお願いについて

 

 平素より、神奈川県歯科医師信用組合をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、当組合では令和4年11月1日(火)より、全役職員の服装について「通年ノーネクタイ」を実施することといたしましたので、お知らせいたします。

 当組合では、例年夏季の「クールビズ」を実施しておりますが、地球温暖化防止・省エネルギーの継続的な取組みに加え、働きやすい職場環境の向上を目的として、下記の通り「通年ノーネクタイ」を実施させていただくものです。

 役職員の服装は原則、略式となりますが、お客さまに失礼とならないよう清潔感ある服装・身だしなみに努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.実施日

  令和4年11月1日(火)

2.対象者

  全役職員

3.実施内容

  通年ノーネクタイでの就業といたします。

  ※但し、場面に応じてネクタイを着用することもございます 。

 

Copyright © Kanagawaken Shikaishi Shinyokumiai All Rights Reserved. login